マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寒かった練習  

昨夜、息子と練習行ってきました。息子の練習は・・・

マニアのI君につかまって1時間半この寒いのにアプローチの練習のみ 帰って来て寒い寒いと騒いでいました。

昨日の練習場の外気温-2℃ 

banner_01←で今ランキング何位? じわじわ順位が上下してます 汗。
ポチッとお願い(^人^)

アプローチの練習は動きが小さく地味 身体の動きも小さいので、この時期この練習は寒いは~確かに

だけど・・・確実にスコアーが縮まるようですけどね・・・

ポチッと押し忘れてますよ→banner_01お願いします

ニンテンドーDSのソフト「英語漬け」 これ買ってきました。子供がお年玉でゲームソフトを買いに行くのについていって買ってしまいました。元々ゲームって肩凝るしイマイチ長続きしないのですが・・・これ中々面白いです。今日で4日目

来シーズンからメジャーリーグに行く松坂や井川もこれを使って勉強(遊んだ?)したらしい

ココログ メンテナンスが1/16に有るようです(このリンク先の記事、下に詳細書きました)

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:練習場90分 筋トレは筋肉痛のため辞めました(^_^;)  

朝 厚切りトースト1枚 目玉焼き コーヒー (600カロリー)

昼 みそカツ弁当 (900カロリー)

夜  クリームシチュー  サラダ ご飯 (850カロリー)

★体重 64.2Kg 体脂肪 20.0%  基礎代謝量 1409Kcal/日

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

行ってきました、六甲へ。今日はたっぷり2時間レッスン。1時間アプローチ、もう1時間はショット。両方とも共通してのテーマはアドレスとリズム。先月よりアドレスは良くなったと言われたけど、もう少し改善され、ここ1ヶ月でかなりフィーリングが変わってきました。やっぱアドレス大事です。リズムは主にアプローチで指摘され、自分でも硬いと感じてたのが柔らかくなってきました。レッスン後マッサージを受けようとアカデミーハウスに行き、江連さんに新年の挨拶して、その後、しのぶ&桃子のワールドカップコンビとちょっとトークして帰ってきました。日曜日の夕方に南アフリカに向け出国するそうですが、移動時間が30時間!ちなみに今日の片道移動時間は2時間半でした。

マニアックなI #79D/WHSg | URL
2007/01/13 00:57 | edit

>確実にスコアーが縮まるようですけどね・・・
スコアーはもちろん、ショットも良くなります。
僕が伝授してるのは、ショットにつながるアプローチ。アプローチはショットの凝縮版です。グリーンをかっこよく攻めましょう!

間に合わないⅠ #79D/WHSg | URL
2007/01/13 01:01 | edit

●I君
毎回六甲ご苦労様です(^O^)
しのぶ&桃子のワールドカップコンビや江連さんと話が出来たりするの羨ましいです。しかしさすがにレッスンにそんな所までは「ゴルフ馬鹿」いや「おキチガイ」しか行けませんわ~
また息子をトキドキ見てやって下さい

うし #79D/WHSg | URL
2007/01/13 12:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/734-23f9d039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


