マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

キャスコのアイアンTM03  

先日息子と練習場に行った。急に出かけたので息子のクラブは学校の部室。最初は私のクラブで練習しようと思ったのですが・・・・

banner_01←で今ランキング何位? じわじわ順位が上下してます 汗。
ポチッとお願い(^人^)

たまには違うアイアンでも持っていくかと前に使っていたキャスコのアイアンTM03と今使ってるツアステ フォージドを両方持って行った

で久々に打つTM03の感想は・・・「中々良いんじゃない?これ~!(^O^)」

このアイアンちょうどこのBLOGを書き始めた2004年10月くらいに購入 約2年経っていたので多少グリップがすべる感じで気に成ったが・・・

今度のラウンド(1/22)に使ってみようと思っている

で元々ついていた純正グリップがコード入り 個人的な好みとしてはしっとり感の有るゴルフプライドのラバーグリップかDDMが好みなので交換する事にした。

4I~SWまでの9本分のグリップを早速オークションで購入した。地元のゴルフショップで購入すると600円前後するものを¥320/1本購入 ちなみに購入先はここ→タカミゴルフ

まだ商品が届いていませんがグリップ届いたらまた記事にしますね

ポチッと押し忘れてますよ→banner_01お願いします

1/24に息子にゴルフ誘われました。学校の繰り替え休みだそうで・・・息子のホームコース瑞浪高原に行くつもりです

ココログ メンテナンスが1/16に有るようです(このリンク先の記事、下に詳細書きました)

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:特に無し

朝 厚切りトースト1枚 目玉焼き コーヒー (600カロリー)

昼 小さい弁当 (650カロリー)

夜  マクドナルドチキンフィレサンドセット アップルパイ (1000カロリー位)

風呂上りのビール1本

★体重 63.8Kg 体脂肪 17.6%  基礎代謝量 1440Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

まだパターしか装着してないけど、イオミックもなかなか良さげです。雨でぬれてもサッと一拭きでグリップ力が復活するし、しっとり感もあるし。ちょっと高いですけどね。あとしっとり感があるのはNo1グリップですね。グリップ交換も大事ですけど、グリップの練習してますか?ショット前にグリップ、アドレスは要チェックでっせ!

ブルース・リーマニアのI #79D/WHSg | URL
2007/01/14 01:29 | edit

うーん グリップの練習?? やり方判らんし~~ そんなん知らんし~(女子高生風)笑
今度教えてね~
現在グリップ交換中です

うし #79D/WHSg | URL
2007/01/14 15:26 | edit

脂肪吸引

PING:
BLOG NAME
脂肪吸引に関する情報を掲載しています

#79D/WHSg | URL
2007/01/13 14:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/735-b4c32976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

究極のゴルフ上達法を伝授

トッププロも実践する誰でも簡単にできるゴルフ上達法。時間とお金を無駄にしない超ゴルフ上達実践パッケージ!

ゴルフがうまくなりたい!! | 2007/01/14 07:16

元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法

「元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法」椎間板ヘルニアでフルスイングが出来なくなってしまった中年アマチュアゴルファーのドライバー飛距離をたった28分のレッスンで平均43ヤードアップさせてしまった業界ではまだ誰も口にしていない「ある」上達法とは!? もしあなたが「効率良くゴルフが上手くなりたい!」と思われるならば是非ご覧ください。...

驚異のゴルフ上達法 | 2007/01/25 21:24

脂肪吸引の全体像

脂肪吸引とは、1970年代にフランスのフルニエが開発した痩身術で、金属の管で皮下脂肪を吸い出すものです。この脂肪吸引の技術により・・・

脂肪吸引 | 2007/01/26 23:53

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ