マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グリップが来たよ  

グリップが来たよ

banner_01←で今ランキング何位? じわじわ順位が上下してます 汗。
ポチッとお願い(^人^)

先日ネットで購入したグリップ来ました。

Grip1 到着したゴルフプライドのラバーグリップに交換する事にした。

Grip2 キャスコ純正コード入りグリップの重さはどれも49g 今回届いた商品は計ると49gが4本、50gが4本、51gが1本の9本 まー1g単位の誤差が感じられる程敏感ではないですが 一応4I~7Iを49g 8I~AWまでを50gにする予定です。

ポチッと押し忘れてますよ→banner_01お願いします

結構、勢いよく頑張って懸垂をしたので背中が微かに筋肉痛です

ココログ メンテナンスが有るようです(この記事の下に書いてあります)

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:自宅トレ チンニング(懸垂)8回+7回+5回×4

朝 厚切りトースト1枚 バナナ1本 コーヒー (600カロリー)

昼 小さい弁当 (600カロリー)

夜  イカリング ご飯 マカロニサラダ (850カロリー)

★体重 64.0Kg 体脂肪 19.2%  基礎代謝量 1418Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

最適グリップの見つけ方は、「出直しゴルフレッスン」1巻に入ってます。ボールをトスして左手でサッとキャッチしたときの形が一番その人の自然体のグリップになります。ただし、グリップを決めるときはクラブをソールしてから握るのではなく、腰の高さあたりで決めた方がクラブを肘とか背中で持つ感覚がつかめると思います。そうすると肘から下がクラブって感じになり、肘から下を体幹で揺らしてやれば手の力はドンドン抜けて、クラブにリズムを持たせ、クラブが走る感覚がわかってくると思います。とにかく握りすぎは禁物です。グリップ、練習しましょう。

香港映画マニアのⅠ #79D/WHSg | URL
2007/01/15 02:04 | edit

835 名前:名無野カントリー倶楽部 本日のレス 投稿日:2007/01/15(月) 23:54:10 ???
http://swjk.txt-nifty.com/
←で今ランキング何位? じわじわ順位が上下してます 汗。
ポチッとお願い(^人^)

こーゆーのを自動に書き込むソフトでもあるのでしょうか?
あまり見て気分のいいものではありませんね。

2ちゃんねら~ #79D/WHSg | URL
2007/01/16 00:08 | edit

もっともです。誰が書き込んでいるのでしょうか?(+_+)
私が書き込んでいないのに・・・UPされるので2ちゃんの住人から時々クレームのコメントいただきます。(・_・;)
2ちゃんの皆さんご迷惑をおかけしてます。書き込みした人がわかりませんので停めようがありません<(_ _)>

うし #79D/WHSg | URL
2007/01/16 08:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/736-0558dfc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


