マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アチコチ痛い  

現在身体中のアチコチが痛いです

banner_01←で今ランキング何位? じわじわ順位が上下してます 汗。
ポチッとお願い(^人^)

その理由は・・・

1)一昨日の夜 寝違いしたらしく首が痛い
 寝違いしてるのに忘れて筋トレして酷くなった
2)歯を抜いた
 ずーっと 蓄膿と歯が変な為、歯茎に膿を持っていて 一年レーザー治療で歯を延命していましたが自分が口臭が気になっていよいよ抜いてみた
3)右手中指にイボが出来て病院にて液体窒素で焼いた
4)首が痛いため、他の部位をジムで何時もより激しくトレしたため筋肉痛で足が痛い
5)トレした時に器具で右中指腹を挟んで内出血

ポチッと押し忘れてますよ→banner_01お願いします

お蔭でトレは出来ないし、ゴルフの練習も出来ない。事務仕事やBLOGを書く事すら首が痛いと・・・(^^ゞ

来週ラウンド二つ入ってるのに治るか??

そうそうグリップ変えました。

Grip003 一個だけ重さが重かった(51g)のグリップ

自分の休みとココログメンテナンスが繋がった為更新が随分出来ませんでした

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:自宅トレ 60分

朝 厚切りトースト1枚 バナナ1本 コーヒー (600カロリー)

昼 中華料理のランチ (600カロリー)

夜  ケンタッキーフライドチキン(950カロリー)

★体重 64.5Kg 体脂肪 20.2%  基礎代謝量 1413Kcal/日

■■■一昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:自宅トレ チンニング(懸垂)8回+7回+5回×4

朝 菓子パン2個 コーヒー (600カロリー)

昼 ラーメン 餃子 ご飯(小) (800カロリー)

夜  モスバーガー(菜摘み)オニオンリング ポテトフライ (750カロリー)

★体重 63.8Kg 体脂肪 21.4%  基礎代謝量 1377Kcal/日
■■■一昨昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:自宅トレ チンニング(懸垂)8回+7回+5回×4

朝 菓子パン1個 バナナ1本 コーヒー (600カロリー)

昼 小さい弁当 (600カロリー)

夜  カツのハムチーズのせ ご飯 マカロニサラダ (850カロリー)

★体重 64.2Kg 体脂肪 20.7%  基礎代謝量 1398Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

これだけ痛いところがあれば、今年はかなりのスコアアップが望めそうでっせ。

人妻マニアのI #79D/WHSg | URL
2007/01/18 01:21 | edit

痛いところだけなら・・・シニアオープン位出れそうな勢いです(^_☆)\バシっ

うし #79D/WHSg | URL
2007/01/18 12:16 | edit

エコレーヌ

PING:
BLOG NAME
エコレーヌ

#79D/WHSg | URL
2007/01/17 20:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/737-cf714c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レーザー治療後の毛穴改善効果

レーザー治療を行った後の毛穴の改善効果としては、毛穴の引き締め効果により、毛穴の縮小が見られること。レーザー治療により、毛穴細胞の新陳代謝を促し、肌の自然治癒力が高まる事で毛穴だけでなく、レーザー治療を施した肌が再生する力がアップすることなどがあります。...

毛穴 黒ずみ ケアが美しい肌への第一歩です | 2007/01/20 00:08

体脂肪が気になる方必見! あなたの体がどんどん引き締まります!

「適度な運動をしてください」健康診断でこのように言われたご経験がある方は必見です。正しい知識で、効率よく、均整の取れた体が手に入ります。健康はかけがえのない宝物ですよね^^今年こそ、「再検査」にサヨナラを告げてください^^初心者からわ......

美と健康を効率よく手に入れて幸せな人生を歩む方法 | 2007/01/20 00:31

タレントが教える!30日で10歳若返る芸能美容術

1日3分で口臭をなくす驚くほど簡単な方法が、遂に公開されました。全額返金制度もあるので安心です。

口臭最新情報 | 2007/01/26 14:33

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


