マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

股関節を折り目に  

股関節をズボンのシワに沿って折る

banner_01←で今ランキング何位? じわじわ順位が上下してます 汗。
ポチッとお願い(^人^)

私が見た美しいテークバックの条件には右股関節で身体が折れる事、ちょっと判りにくいですが・・・右股関節にしっかり体重が乗ってるというか・・・

Backswing

こんな感じ(内藤雄二氏)レッスン中の画像なのでイマイチ頭がづれたり腕が緩かったりしてますが股関節はこんな感じ。こういう風に体重が乗せれないんですよね右ひざがスエーしちゃったり・・・

ポチッと押し忘れてますよ→banner_01お願いします

チョット前から首が寝違えで痛い私は身体を使って動く事もキツイので何とか筋肉を使いと思っていた。

で思い出した微弱の電流を流して腹筋を収縮させる「アブトロニック」まーココにも書いてありますが「やらないよりまし」程度の運動ですが適当にやってみた。もちろん強さは最強!

脇腹を最強で試したら攣りそうになりました 汗

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:特になし

朝 厚切りトースト1枚 目玉焼き コーヒー (600カロリー)

昼 日本蕎麦 菜飯 (700カロリー)

夜  豆乳の鍋 ご飯 (900カロリー)

★体重 66.1Kg 体脂肪 20.9%  基礎代謝量 1435Kcal/日

先日の筋トレの筋肉痛が続いている足の裏表の筋肉を使ったみたいで体脂肪は減っているが体重は増えている


category: ゴルフ(イメージ)

コメント

消費者金融審査甘い

PING:
BLOG NAME
消費者金融審査甘いについてのご案内

#79D/WHSg | URL
2007/01/18 14:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/738-47c6d0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モデルしか知らない裏の究極ダイエットマニュアルを初公開!

痩せたいと思ってもめんどくさくて痩せられない主婦にうれしいお話です。モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか? ●実は、しっかり食事をしながらダイエットすることは、とても簡単なことなのです。●実は、運動をまったくせずに体重を落とすことは、とても簡単なことなのです。この、究極ダイエットマニュアルの理念は、「あなたに食事制限なしでダイエットする方法を教えること」「あなたにつらい運動なしでダイエットする方法を教えること」「あなたに笑顔を取り戻していただく......

モデルダイエット | 2007/01/18 16:39

元ファッションモデルが教えるカリスマモデルのダイエット法

モニター全員が10日で5kgもやせた!驚愕のダイエット法を今だけ教えます

驚愕ダイエット! | 2007/01/18 17:18

豆乳 クッキー ダイエットについて

豆乳クッキーダイエットが気になるあなたのためのナビ

豆乳 クッキー ダイエット | 2007/01/18 23:09

【モデダイ】とは何か?

こんにちは、いつも楽しくみさせてもらっています。このたび私のサイトで、モニター106人全員が、10日間で5kgのダイエットに成功した元 ファッションモデル・早乙女 唯 が暴露しています。ダイエットに興味のある方にはぜひ訪問していただきたいと思います^^ もし不要でしたら削除してしまって下さい。失礼しました^^;...

モデルダイエットの秘密 | 2007/01/31 09:35

カリスマモデルのスーパーダイエット!

元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限なしのプロモデルだけが知る究極のダイエット法を出し惜しみなしで初公開!今、初めて解き明かされる真実!...

ダイエット情報 | 2007/02/04 22:11

しなやかな美脚になりたいと思っている方だけに・・・

こんにちは、このたび、誰でもらくらく細くてきれいな足になれる方法をご紹介しています。お尻や太ももだけ痩せられない人、ふくらはぎがなかなか細くならない人には必見のサイトだと思います。ダイエットの方法ではありません^^; よろしければご訪問お待ちしています♪...

誰でも10分で足痩せの方法♪ | 2007/02/10 10:29

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


