マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

素振りバット  

首の痛みが和らいできたので昨夜は調子にのって筋トレ&バットで素振りをしてみた

banner_01←で今ランキング何位? じわじわ順位が上下してます 汗。
ポチッとお願い(^人^)

実はバットも買ったんです(^_^;)

Bat

これなんですけど・・・マニアI君が同じ物を買って少し振らしてもらったら良い感じでGDOのポイントも貯まってたのでそれで購入してみた

結構重さが有るので重力で振れる感じ 手で変にこねたり出来ないのでインパクト時に腕とバットが真っ直ぐになる これを使って素振りをしてから普通のアイアンを振ると軽い軽い、ヘッドも走る感じです

ポチッと押し忘れてますよ→banner_01お願いします

所が・・・所がですよ(^_^;)また今朝、首が痛いです(T_T)

おとなしくしてれば良いものを我慢できないんです。人は私の事を「永遠の少年」と良く言ってくれますが、要するに子供なんです。したいときはしたい!なんです

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:自宅トレ ダンベルフライ10kg×20回×2 腕立て30回×4 腹筋50回×2  チンニング4回×3回

朝 厚切りトースト1枚 目玉焼き コーヒー (600カロリー)

昼 みそカツ弁当 (900カロリー)

夜  手羽先 鳥の唐揚げ サラダ  味噌汁 ご飯 (850カロリー)

★体重 64.8Kg 体脂肪 20.8%  基礎代謝量 1410Kcal/日


category: ギア

コメント

バットとか重いものを振ったら、クラブのヘッド側を持って速く振ることをやるとより効果的です。重いものを振ることによって遅筋、軽いものを振ることで速筋が鍛えられ、ヘッドスピードが上がり、飛距離アップ間違い無しです。但し、腕だけで振るのではなく、腹筋、背筋、脚と大きな筋肉を使って振りましょう。

しょこたんマニアのI #79D/WHSg | URL
2007/01/21 02:48 | edit

なんでてめぇ2chにところ構わずアドレス貼りまくってんだ?ああ?こらぁ?いいかげんにせぇやこら!!!ヴォケがぁああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

氏ねやヴォケ!!! #79D/WHSg | URL
2007/01/21 17:02 | edit

●氏ねやヴォケ!!! さん
2chに 私に無断で書き込んでる人がいるようで、止め様がありませんご迷惑をお掛けしています。すいません 
●アドレス張りまくっている方
見てるのなら2chに書き込むの辞めて下さい。お願いします

うし #79D/WHSg | URL
2007/01/21 18:54 | edit

●I君 
今の私にはヘッドスピードアップで飛距離より
曲がらないショット!コレが欲しいです。(^_^;)
先日のラウンド教えてもらったアプローチで感じ出てたよ ありがと

うし #79D/WHSg | URL
2007/01/27 11:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/740-8d10df7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


