マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

息子とラウンド  

息子とラウンドしてきました。一緒に回ったのはツアーシニアの山腰プロと息子 それに前半は部長のS君 後半はS君と交代でY君

banner_01←で今ランキング何位? じわじわ順位が上下してます 汗。
ポチッとお願いします

昨日の早朝練習はもの凄く良い球が出てたのに・・・・なぜか今日のラウンド前半の調子は以前のラウンドのとおりズタボロ(-_-;) スライスが止まりません

しかし後半は徐々に調子をとりもどしスライス幅も多少ましに成ってきました。

ラウンド中にキャディーバックに入れていた素振り用のバットを振っていたせいか、それともスライスを止めるために無意識に使っていたのか、右腕がなんかパンパンに張っています

ポチッと押し忘れてますよ→banner_01お願いします

今回息子にハンデ5貰って私のアイアンViQフォージドの1年間使用権をかけて戦いましたが圧勝で負けました。まー今日もキャスコのクラブで打っていたので良いのですが(ちょっと負け惜しみ)

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:特になし

朝 厚切りトースト1枚 バナナ コーヒー (600カロリー)

昼 小さい弁当 (600カロリー)

夜  春巻き シュウマイ キャベツと豚肉の具沢山スープ ご飯 マカロニサラダ (850カロリー)

★体重 64.9Kg 体脂肪 20.1%  基礎代謝量 1422Kcal/日

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/742-394d02d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ