  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イボ(^_^;)  

随分前(多分2年くらい)から右手の薬指にイボが出来ている。

banner_01←で今ランキング何位? じわじわ順位が上下してます 汗。
ポチッとお願いします

イボと言っても丸いコロッとしたものでは無く爪の上の「三日月」状のイボが有る

Yubi

1年位前から皮膚科に20回近く通い液体窒素で焼いたりしていたがイッコウに小さくならない。

で友人の勧めで違う病院に変えてみた。そうしたらどうだろう?ものの4回目でココまで小さくなってきた。今日もさっき行って来たが、もうほとんど完治状態

ポチッと押し忘れてますよ→banner_01お願いします

しかしこの液体窒素で焼くの意図的に火傷をさせるので24時間くらい手がジンジンする。キーボードを打つのも痛いんだな~

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:ゴルフ 1ラウンド

朝 菓子パン2個 コーヒー (500カロリー)

昼 小さい弁当 (650カロリー)

夜  長浜ラーメン おにぎり (850カロリー)

★体重 65.0Kg 体脂肪 19.8%  基礎代謝量 1432Kcal/日

今日からチャンとダイエットを始めた。所が今夜は学校の役員引き継ぎ会で 親睦会でお酒が入る・・・食べ過ぎに注意!


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

ダイエットの本質はこれだった!元鐓�鐓�鐓�鐓�が語る究極のダイエット法!

PING:
BLOG NAME
ダイエットをするのはこんなにも簡単だった!ダイエットなのに、食事療法無し!運動無し!これでこんなにダイエットできていいの?

#79D/WHSg | URL
2007/01/26 15:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/744-3c0e8bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


