マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

ダイエット開始  

昨日から食事によるダイエットを始めた(^_^;)

banner_01←で今ランキング何位? じわじわ順位が上下してます 汗。
ポチッとお願い(^人^)

朝プロテイン 昼は少なめ 夜もセーブして食べる

少しずつだが結果は出ると思うので地道にウエイトコントロールします

今日は二日酔いだったので走らなかったですが明日は走りますよ~

ポチッと押し忘れてますよ→banner_01お願いします

先日のラウンドの後 右手が筋肉痛で張っていた。これ、余に酷いスライスを意地になって右手で戻そうとして「こねてた」のだと思う。もうそろそろ直ってきたので練習場でこの悪いスイングを直したいが今夜辺り練習場に行けるか?

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:ランニング40分

朝 プロティン+水 (200カロリー)

昼 小さい弁当 ご飯半分 (500カロリー)

夜  洋風創作料理  生中4~5杯 (1000カロリー)

計測不能★体重 Kg 体脂肪 %  基礎代謝量 Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

驚愕!!寝てる間にどんどん売れる!メルマガ?ブログ?何それ?苦労知らず・全自動式機械任せでザクザクかせぐ驚異の方法

PING:
BLOG NAME
メルマガもブログもホームページも使わずに
全く苦労せずに1月に77万円も儲けてしまった!
≪あまりの簡単さに≫
逆にだれも気づかなかったこの手法
究極の機械任せお金儲けマシーン
※注意※
一般的な情報商材についてご存知の方であれば
この先パニックを起こしてしまうかもしれません。
なぜなら、常識・セオリーといわれてきた
メルマガ・ブログ・ホームページの活用を
一切おこなわないからです。
...

#79D/WHSg | URL
2007/01/27 15:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/745-129b20fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴルフカート?(動画)【ゴルフ馬鹿】

えーと、お暇な方はどうぞ。笑。

ゴルフ馬鹿 | 2007/01/27 16:38

たった4ヶ月で30kgも痩せた!驚異のダイエット方法|サムスダイエットプログラム

「最近、太ってきたなぁ~」 と思っているあなた! 「痩せたい!」 と思っていませんか? え? 思ってい

超ラクラク簡単ダイエット情報ブログ | 2007/01/27 20:56

短期間で簡単にダイエット成功!!!

ダイエットでスリムなアナタに変身!!!短期間で確実に減量できる♪この方法はスゴイ☆☆☆スリムに変身目指してダイエット♪

スリムなアナタに変身!!!ダイエット徹底攻略☆★☆ | 2007/01/27 21:11

カリスマモデルのスーパーダイエット

もうカロリーをコントロールする必要はありません!毎日おいしく食べながら体重を減らすことのできる、素敵なダイエット方法です♪

ダイエット最新情報 | 2007/02/02 00:44

モニター106人全員が、10日間で5kgのダイエットに成功!

なぜ、 元ファッションモデル・早乙女唯は、ダイエット業界を敵に回す覚悟で、これまでモデル界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を惜しげもなく告白するのか!まずは「お客様の声」をお聞き下さい!お客様の声を見る

「モデダイ」-モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開 | 2007/02/03 00:23

産後ダイエット、お水は飲んだ方がいいの?

こんにちは。いつも応援ありがとうございます。感謝です♪産後ダイエットにおいて、「水」は飲んだほうがいいのでしょうか?以前、こういう質問を受けた事があります。 重要なことなので、結論から先に言います。 産後ダイエット、一般ダイエットともに、「水」は・・・...

産後ダイエット@情報局 | 2007/02/03 01:45

短期間で痩せるダイエットとは・・・

TBお邪魔します。春までに痩せないといけない方、ダイエット食品やダイエットサプリメントなどあれこれダイエットしたが続かなかった方に朗報です。

ダイエットするなら今すぐ痩せるダイエット | 2007/02/04 18:49

もうきついダイエットはやめせんか?

こんにちは。ダイエットに関する情報を御紹介しております。よろしかったら、見てやってくださいw御迷惑でしたら、削除ください。~紹介~元ファッションモデル:早乙女唯さんの監修の元、モデルが日常的に行っているダイエット法を初公開しました。私もこのメソッドを実践していますが、正直、驚いています。ダイエットって、こんなに簡単だったんだって!運動なし、食事制限なしの信じられないような、しかも実績充分のダイエット法を是非、お試し下さい。詳細はこちらです...

【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット! | 2007/02/06 09:47

早乙女唯のモデダイでダイエット? この秘密を知ったら、誰でもモデルになれるかもしれない!

初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「美しさを自慢したい?成功ダイエット方法は簡単?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である効率よくダイエットを続けたい方や、健康美人を目指している方には、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。失礼いたしました。...

美しさを自慢したい?成功ダイエット方法は簡単? | 2007/02/06 14:33

驚異のゴルフ上達法!!

椎間板ヘルニアで フルスイングができなくなってしまった中年アマチュアゴルファーの ドライバー飛距離をたった28分のレッスンで 平均43ヤードアップさせてしまった業界ではまだ誰も口にしていない 「ある」上達法とは!?一般の書物では絶対に公開されることの無い初心者から上級者まで全てに関係なく効果の出る未来永劫変わる事の無い絶対的ノウハウを公開します。体力、性別、年齢、センス、経験のその全てに関係無く効果の出る業界ではまだ誰も口にしていないゴルフ上達法です。しかし、その秘匿性の高い......

元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法 | 2007/02/08 21:25

ピラティス

ピラティスが他のエクササイズにはない特徴ここでピラティスが他にはない魅力について迫ります。まずピラティスが独自に持っている魅力というのは精神にまで鍛えられるということでしょうか?従来のエクササイズはムリムダがある運動もあったはずですが、ピラティスはそういう側面が1つもないというのです。よく運動はむちゃくちゃに動くのはいけないといわれています。そこでピラティスは無駄な運動による筋肉の緊張感をほぐし芯から鍛えることで効率の良い体を作っていくのです。そんなピラティスは内容的にはいた......

ピラティス | 2007/02/10 21:03

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ