マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

練習場で  

昨日は久々にいつもの練習場ではない所に練習して来た。

banner_01←で今ランキング何位? じわじわ順位が上下してます 汗。
ポチッとお願い(^人^)

何でかというとその練習場のプリペードカードが残っていて、いつもの練習場のプリペードカード無かったから(^_^;)

でも、なぜかその練習場で打つといつも良い球が出るんだな~?ドスライス出にくい練習ボールなのか?(笑)

練習場で気にして練習した方法は脇を締めて身体で振るスイング 先日息子の部活のコーチ 山腰プロ に言われた「脇を離さず身体のターンでビュッと振れ!

で練習の成果はスライスはおさまって、今はフック球です(^_^;)

でまー良しとして帰ってきたが・・・・・

なぜか右腕の筋肉が張る 多分右手にかなりに力が入っている

ポチッと押し忘れてますよ→banner_01お願いします

仕事場に来てくれた女子プロ(近本プロ)に話したら それはダウンスイングに力が入りすぎてますね!きっと・・・

重力を感じてダウンスイングし右ひじを上手に動かしたらどうですか?といわれた。また近いうちに練習場で実践してみるつもりです

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:ランニング40分

朝 プロティン+水 (200カロリー)

昼 小さい弁当 ご飯半分 (500カロリー)

夜  フライ 色々 サラダ ご飯 味噌汁 (800カロリー)

★体重 64.6Kg 体脂肪 21.4%  基礎代謝量 1395Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

究極のゴルフ上達法を伝授

PING:
BLOG NAME
トッププロも実践する誰でも簡単にできるゴルフ上達法。時間とお金を無駄にしない超ゴルフ上達実践パッケージ!

#79D/WHSg | URL
2007/01/29 11:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/746-bb992079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


