  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グリップ  

グリップの見直ししてみた。

banner_01で今ランキング何位? じわじわ順位が上下してます 汗。
ポチッとお願い(^人^)

先日いつも届くメルマガに「グリップの見直しというのがあった」これについては詳しくは明日書くつもりだが今日練習場に行ってグリップを考えてみた

左手は指先で握って(フィンガークリップ?)

って ぜんぜん指じゃなくて手のひらで握ってるじゃん! 考えてみたらグリップって真剣に考えてなかった で右手を使いすぎないように成るべく左手で振る

うん(^◇^) これ良いかも!!

ポチッと押し忘れてますよ→banner_01お願いします

いかに今まで無意識に強く握っていたか判った。

ストレートボールだしヘッドは走ってるし・・・・左手は指先で握る。これからはこれを忘れないようにしたいと思う って明日忘れないように(>_<)

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:ランニング40分+ウォーキング10分

朝 プロティン+水 (200カロリー)

間食 菓子パン1個 (300カロリー)

昼 長崎ちゃんぽん 大盛 (800カロリー)

夜  ヒラメのから揚げ フライドポテト ブロッコリー チューハイ ご飯 味噌汁 (900カロリー)

★体重 64.4Kg 体脂肪 21.7%  基礎代謝量 1386Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

グリップってほんと大事ですよね!!僕も最近大事さを痛感したところです。グリップ変えるだけで球筋も変わるし、インターロッキングからオーバーラッピングにしたら初速アップしました☆

タコチャン72 #79D/WHSg | URL
2007/01/30 10:35 | edit

おータコちゃん 書いてくれてたのね
さっき合ったのに
ゼンゼン気付かなかったわゴメン②(笑)

うし #79D/WHSg | URL
2007/01/30 16:05 | edit

代謝促進にヒアルロン酸

PING:
BLOG NAME
ヒアルロン酸で代謝促進しましょう。代謝によって周期的に新しい細胞が生まれ、疲労・傷の修復などを行っています。

#79D/WHSg | URL
2007/01/30 15:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/747-1f7fd888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロッコリー料理のレシピをお教えします

ブロッコリーを調理に使うときただ、塩湯でしてマヨネーズをかけて食べるかてんぷらにして食べるなどするだけだと思います。そこで美味しい簡単に作れるレシピを紹介していきたいと思います。

ブロッコリー料理のレシピをお教えします | 2007/01/30 16:09

イジメっ子、イジメられっ子芸能人ランキング!

いじめられっ子そうな芸能人ランキング 堂々の1位にランクインしたのは堀北真希。 2005年のドラマ「野ブタ。をプロデュース」のイメージが今でも強烈に残っているようだ。続きはコチラ

芸能FLASH | 2007/01/30 17:00

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


