マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

シャフトのしなり  

左腕とシャフトがインパクトの瞬間に真っ直ぐになる。

banner_01で今ランキング何位? じわじわ順位が上下してます 汗。
ポチッとお願い(^人^)

こうなるってるかどうか判りませんが自分のイメージ的こうなった時にインパクトを迎えると球も良い感じです。

前回にグリップを指先で握る事を意識してましたが、その事でリストターンが上手くいっているようです。

ポチッと押し忘れてますよ→banner_01お願いします

今朝も走りました。30分くらいですが

Asahi

朝日がキレイでした。

最近・・・つい最近ようやくシャフトのしなりを感じられるようになって来ました。

手振りだとシャフトの硬さは全て棒 硬さの違いは感じません。しかし身体で振って腕とシャフトが真っ直ぐになるとシャフトがインパクトでしなります。

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:ランニング1時間(10km位?)

朝 薄いトースト2枚 ベーコンエッグ (400カロリー)

昼 小さい弁当 (600カロリー)

間食 チョコレート

夜  白菜とベーコンのグラタン タンドリーチキンサラダ ご飯 (900カロリー以上)

★体重 65.1Kg 体脂肪 20.3%  基礎代謝量 1431Kcal/日

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

ゴルフ上達法の秘訣とは?

PING:
BLOG NAME
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「ゴルフ上達法の秘訣」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。

#79D/WHSg | URL
2007/01/31 17:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/749-3b0a9c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ