マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

忙し~  

仕事のバタバタが少し収まったと思ったら・・・・

banner_01で今ランキング何位? ポチッとお願い(^人^)

家庭内がバタバタです。って言っても大したことはないのですが・・・

2月初め真ん中の娘が小指を骨折した。最初はつき指かと思ってたのだが・・・

2/10(土)一番下の息子、関節が痛いと騒いで病院に連れて行くとB型インフルエンザ 月曜に家族で出かけようと、思ったが中止 仕方なくDVD鑑賞会

2/13(火)家内がB型インフルエンザ発病^_^;

で・・・

2/14(水)大忙し~

朝から仕事の段取りをする予定だったが・・・もう家内が寝込んだので大忙し(-_-;)

朝から雨、上の息子を駅まで送り、帰って来て早々に一番下の息子を幼稚園に送って

午後から予定してた歯医者ですが幼稚園の迎えがあるため急遽午前に変更

その後、娘は学級閉鎖のために家に居るので整形外科に!

家内と娘+自分の昼食

そこから段取りのために移動2時半に幼稚園に迎えに行き

合間に仕事をして

今度は息子と娘の塾への送迎

2往復して落ち着いたと思ったら夕飯の手配(作る暇なんか無しで買いに行ってきた(^_^;))

で買ってきたが(自分は食べる暇無しに)戻ってきたら、今度は仕事の会議

ポチッと押し忘れてますよ→banner_01お願いします

主夫の仕事しながら二人分の事するのは忙しい~わ

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:腹筋50回×2 腕立て40回×2

朝 プロティン+水 バナナ コーヒー (300カロリー)

昼 焼きそば チャーハン弁当 (750カロリー)

夜  うどん 太巻き寿司 (700カロリー)

★体重 64.3Kg 体脂肪 19.9%  基礎代謝量 1413Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

基礎代謝

PING:
BLOG NAME
ダイエットを成功させるも、失敗するも、それは基礎代謝にかかっています(ちょっと言い過ぎ?)。

#79D/WHSg | URL
2007/02/15 00:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/759-9bb6ddf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴルフ用品ランキング

ゴルフ用品ランキング 週間売れ筋ドライバー 1位 マグレガーマックテックNV-NXドライバー特価 促49,560 2位 カタナSWORD iZU MAX COR ドライバー特価 促102,900 3位 テーラーメイドr7 ドロードライバー特価 促39,270 4位 ナイキサスクワッチ SUMOスクエアドライバー特価 促59,797 5位 キャロウェイ ゴルフHY...

厳選500社の最新情報 | 2007/02/15 09:29

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


