マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コンペの景品  

最近寒くなってきたので毎日クラブを握る事が出来にくくなってきている。昨日も出張からPM11時過ぎに帰って来て素振りをする気には成れなかった^_^; 

今日は少しだけ打球場に行って100球ほど打ってきた。前回初めて回ったコースでラウンドしたときにグリーンまで100Y残しのショットが何回もあったがゼンゼン距離が合わず、酷いスコアーになったのでそこら辺を中心に練習してきた。それと2ちゃんの方でアプの練習方法を2~3試してきた

今日の練習を振り返る。

まずは軽くストレッチ(5分程度) SWとAWを2本もって軽く10回程度素振り SWでゴムのティーを10回打つ、その後SWで軽く打ち始め10球程度でフルスイング 徐々に番手を上げAW・PW・9I~5I 距離の確認7~10球 9W・5W・1Wは4~5球程度コレまでで60球程度 その後AW・SW・PW・8Iでアプの練習
こうやって反省的に見ると一つのクラブをぜんぜん打ち込んでないのが・・・判る  (反省(>_<)\バシ)

寒い日でもパターくらいは家で練習しようっと

昨日出張を車で行ったので途中ゴルフショップで今度の土曜のコンペの景品(自分が幹事)を買って来た。
こんなのとかこんなのとかこれとか色々買って来た。つくずく練習器具好きな私でした。

コンペで自分が何位に成っても良いように欲しい物中心で買って来た(*≧m≦*)ププッ1位~4位 もしくはBB賞だと練習グッズだ!


ゴルフ人気BLOG


4064

category: ギア

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/76-43650527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


