マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴルフの予定  

やっと次回のゴルフの予定がたちました(^O^)

banner_01で今ランキング何位? ポチッとお願い(^人^)

3/5(月曜)JJG研修会(瑞浪のゴルフ練習場主催)別にコンペではないですがニアピン・ドラコンだけ有り 富士カントリー明智ゴルフ倶楽部 明智ゴルフ場 東コース 最近練習場も行ってないのですが楽しみです。

そうそうこの研修会、前回12月にありまして。何を間違ったかドラコンとったんです。参加組通 50組だったのでそれなりに参加者がいたと思うのですが(^O^) でその商品が今回研修会の特別優待券でした

ポチッと押し忘れてますよ→banner_01お願いします

今の時期は一年で一番寒い時期 毎年この時期はゴルフに行っても月に一回程度でしたが今月はゴルフ無しの月に成りそうです(^_^;) こんな月 久々?というかゴルフを再開して始めてかもしれません

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:特になし

朝 プロティン+水 コーヒー (300カロリー)

昼 力うどん 太巻き2切れ (700カロリー)

夜 チキンカレー サラダ (800カロリー)

★体重 63.9Kg 体脂肪 21.0%  基礎代謝量 1386Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

私も、参加します。
Mクンも一緒です。

Attsu(アッツ) #79D/WHSg | URL
2007/02/16 21:54 | edit

うん、そうらしいね~ M君に声かけたら「多分僕も、それ参加します」って言ってたから・・・向こうで合うかな? 
4月頃にサークルのコンペしましょうか?

うし #79D/WHSg | URL
2007/02/17 12:23 | edit

”驚異のゴルフ上達法”を伝授!

PING:
BLOG NAME
一般の書物では絶対に公開されることの無い初心者から上級者まで全てに関係なく効果の出る未来永劫変わる事の無い絶対的ノウハウを公開!

#79D/WHSg | URL
2007/02/23 00:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/760-047531b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


