マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

理解不能?笑  

昨日クラブを握って無いと書きましたが昨夜と今朝、素振りをしました。(ランニング+ウォーキングも40分程度しましたよ)

今夜あたり練習場に行きたいと思ってますが実現するか??(^_^;)

banner_01で今ランキング何位? ポチッとお願い(^人^)

やっと嫁のインフルエンザが回復の兆しをみせ、主夫から開放されました(笑)

ポチッと押し忘れてますよ→banner_01お願いします

先日、巷で流行のローライズのスキニージーンズなるものを買って来ました。

ご存知の方も多いと思いますが一応軽く紹介(^O^)

スキニーデニム(Yahoo辞典から引用)

脚にぴったりとフィットした、超タイトなジーンズ。スキニーは「骨と皮ばかりの」という意味。これまでは細いタイプのジーンズは「スリムジーンズ」とよばれていたが、スキニーはさらにそれより細いということを強調している。辛口評論家のなかには、「スリムジーンズ」と「スキニーデニム」とは見た目もそれほど変わるわけではなく、「スタイルが変わる」「商品が新しくなる」といったインパクトを消費者に与えるために新しい用語を考え出しただけである、と批判的なむきもあるとか。

それも店員さんの言わた「これカッコいいすっよ!」という言葉で調子に乗ってラメ入りのやつ買って来ました。

友人から電話があり、世間話をしていて

友人「どう?最近何か買った?」という質問に

「そうそうスキニージーンズのラメ入り買ったわ」

友人「・・・・・・・」3秒くらい間が開いて

「いったい うし さんは何を?というか何処を目指してるんですか?」   っと

この言葉いろんな人に時々 言われるんですがまたまた言われました

世間の人から私の行動や着る物は理解不能なんでしょうね(^_☆)\バシっ

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:軽く腹筋

朝 プロティン+水 コーヒー (300カロリー)

昼 小さい弁当 (600カロリー)

夜 掻き揚げ ほっけの塩焼き ご飯 味噌汁 漬物 (700カロリー)

★体重 63.5Kg 体脂肪 19.3%  基礎代謝量 1405Kcal/日

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/762-61c4d015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ