マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

プロと練習  

行ってきました練習場 息子の練習に乱入

banner_01で今ランキング何位? ポチッとお願い(^人^)

久々に見た息子のスイング・・・。

そういえば1ヶ月くらい一緒に練習してませんでした

なんだか息子のスイング変わってました。書くとまたまた難しいのですがプロに練習を見てもらってるせいでしょうか 手元でリストターンがうまくいってる感じ

ポチッと押し忘れてますよ→banner_01お願いします

でプロが息子にアドバイスしているのを見てたら、なんとなく私も真似してみようと思って打った球が良い球!

これ良いかも!

両肘を胸に向けて身体で球をはらう感じ プロからフックボールの打ち方を習ってスライスを直すのにはフックを打てるように成りなさいと言われ少し練習したら中々面白い。また忘れないように近いうちに練習に行きたいと思ってます

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:特になし

朝 朝マック (300カロリー)

昼 おにぎり2個 おかず (600カロリー)

夜 ケンタッキーフライドチキン ビスケット ビール (900カロリー位)

★体重 64.9Kg 体脂肪 19.9%  基礎代謝量 1428Kcal/日


category: ゴルフ(イメージ)

コメント

「上達したかったらフックを打てるようになろう」と江連さんも6年くらい前の本で書いていました。が、右折が治ったと思うと今度左折一辺倒になって、迷路に迷い込んで約2年半脱出できず、ラウンドではドライバーの代わりに6Iとかでティーショットしてて、外人にはMr.SIXと呼ばれてた人がいるのを僕は知ってるので、気を付けましょう。
最近やっと治って、ドライバーで練習場の奥のネットを越えるようになったそうです。

元チーピンマニアのI #79D/WHSg | URL
2007/02/22 03:31 | edit

そりゃあんたじゃないの~~(桜塚やっくん風)
僕は高校生の時100点満点のテストで8点とってエイトマンと言われた事があります

うし #79D/WHSg | URL
2007/02/22 12:00 | edit

ケンタッキー クーポン 紹介

PING:
BLOG NAME
ケンタッキーフライドチキンやケンタッキークーポンをゲットする方法を紹介します。少しでもみんなの役に立てたら、いいなと思っています。

#79D/WHSg | URL
2007/02/22 09:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/765-48a3489e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ