マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

覚醒  

ゴルフって覚醒する物なの?

banner_01で今ランキング何位? ポチッとお願い(^人^)

先日練習場に言ったらトレーナーI君(以下T+I)が

T+I「マニアI君最近調子上げてきて・・・ドライバーでネット越えするようになって来たよ!」

  「やっと覚醒したかもしれないね彼のゴルフも・・・(^O^)」

私「そりゃあんだけ練習して六甲まで行ってりゃ上手くならんとね・・・」

T+I「かれこれ彼も六甲の交通費も含めると100万は使ってますもんね(^_^;)」

私「練習場もほとんど毎日来てるしね(~o~)」

ポチッと押し忘れてますよ→banner_01お願いします

私の覚醒はいつ?いくら使えば良いの?

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:練習場100球

朝 プロテイン+水 コーヒー (300カロリー)

昼 小さい弁当 (600カロリー)

夜 忘れた^_^; (800カロリー位)

★体重 63.6Kg 体脂肪 19.3%  基礎代謝量 1398Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

ゴルフ上達法の秘訣とは?

PING:
BLOG NAME
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「ゴルフ上達法の秘訣」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。

#79D/WHSg | URL
2007/02/26 17:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/770-29392f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


