マスターライフ

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股関節に乗る  

今朝も練習場行ってきました!

banner_01で今ランキング何位? ポチッとお願い(^人^)

昨日、自宅の鳥かごで100球程度打ってみたんですが・・・なんかチョット開眼しました。(^_^;)

球と目線の距離を少し短くしてみようと前屈みに成ってみた。

股関節を軸に折る感じで、そうしたら脇が締まった。

テークバックしたら右股関節に体重が上手くのった感じになり。 

軸がぶれない 前後のぶれも少なくなってダフリ・トップが無くなった(^O^)

これいいぞ って私のゴルフのいけない元は「スタンス?ポスチャー?」だったようです。

ポチッと押し忘れてますよ→banner_01お願いします

球がつかまるように成ってきた。ダフってもそこそこ飛びます。まだまだ未完成ですがチョット先が見えてきました。このスタンスにするとアプローチも安定してきました。

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:鳥かご100球 ジム90分

朝 プロテイン+水 コーヒー (300カロリー)

昼 うどん ご飯 (650カロリー)

夜 焼そば チーズもんじゃ ビール1本 日本酒コップ1杯 (800カロリー位)

★体重 63.4Kg 体脂肪 18.3%  基礎代謝量 1419Kcal/日

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category: ゴルフ(イメージ)

コメント

確かに最近、やっと花開いた感じでっせ。毎月六甲通って、レッスンで習ってきたドリルを実践してきた甲斐がありました。通い始めた時はコーチに「半年後とか1年後が目標じゃないっすよ。3年、5年後を目標にしてスウィングを作りますから・・・」って言われてました。自分の感触では、とにかく最近、スウィングしてて気持ちいいと痛感してます。もっと六甲が近ければ、上達早かったかも・・・
とにかく大事なことは、リズム・バランス・タイミングです。まずはアドレスをしっかり練習しましょう。

ニュータイプに覚醒したI #79D/WHSg | URL
2007/02/28 01:34 | edit

だよね~ 今夜も練習に精出しますわ(^_^;)

うし #79D/WHSg | URL
2007/02/28 15:39 | edit

ほーむ日記

PING:
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ブログはじめました。よろしくお願いします。

#79D/WHSg | URL
2007/02/27 19:54 | edit

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