マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

明日久々のラウンド  

病み上がりの身体で、明日はラウンドです(^_^;)

banner_01で今ランキング何位? ポチッとお願い(^人^)

今日は初夏を思わせるくらい良い天気、暑いくらい(^O^)

しかし明日の富士明智ゴルフクラブの天気予報は・・・一日中 雨 (ー_ー)

これ単に、明日JJGの研修会に参加する雨男 A君のせいだと見た。

何しろ彼、前に我等のサークルのコンペに参加した時 【晴天の良い天気】

A「今日天気が悪いから調子が悪い」と

私「何で?今日天気最高じゃん!」

A「だって僕がゴルフする時は90%以上、雨で天気のいい日はゴルフあんまりしたこと無い」   

 「だから球の転がりとか判らないですもの・・・」ですって

ポチッと押し忘れてますよ→banner_01お願いします

そりゃA君のせいですよ!ってマニアI君や トレーナーI君が言っているのが聞こえてきそうです。

でも久々のラウンドなので楽しみますよ~

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:特になし

朝 プロテイン+水 小さいバナナ1本 コーヒー (300カロリー)

昼 わすれた (600カロリー)

夜  ご飯 (700カロリー位)

★体重 63.7Kg 体脂肪 19.8%  基礎代謝量 1401Kcal/日

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

ゴルフ上達法

PING:
BLOG NAME
はじめまして。
このたび
『本物のゴルフ上達法がココに!』
というブログを作りましたのでトラックバックさせて頂きました。
貴ブログ訪問者である、「ゴルフ上達に時間のかかる方」や
「本当に役に立つゴルフ上達法」を探している方には、
非常に有益な情報だと思っています。
ぜひご訪問頂ければ幸いです
万が一不要の場合はお手数ですが削除ください。
失礼いたしました...

#79D/WHSg | URL
2007/03/04 15:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/776-ad55b661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴルフ 練習 上達 ゴルファー 方法

始めまして、この度、驚異のゴルフ上達法というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。ゴルフが上手くなりたいと思っている人には有益な情報だと思いますのでよろしくお願いします。

驚異のゴルフ上達法 | 2007/03/04 22:34

”驚異のゴルフ上達法”を伝授!

一般の書物では絶対に公開されることの無い初心者から上級者まで全てに関係なく効果の出る未来永劫変わる事の無い絶対的ノウハウを公開!

元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法 | 2007/03/05 15:00

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ