マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

行って来ました  

行って来ましたよラウンド

banner_01で今ランキング何位? ポチッとお願い(^人^)

凄い風と雨 風邪ひいて病み上がりの私にはゴルフというより・・・作業(?)お仕置き(?)のような状態でした。

前半9ホールで合羽を着ていても全身ベタベタ 体力とともに体温も削ぎ取られていた様な・・・責められてたような 勿論前半はボロボロ

でもねOUTの7番で吹っ切れました8番9番連続 パー 昼食時に上半身のだけ着替えてズボンは室外ストーブで無理やり乾かし IN 10番でも パー これゃ~後半爆発か?と思ったがそうも上手く行かず 終わってみたら結局100  

やはりゴルフは晴れた日に限ります

ポチッと押し忘れてますよ→banner_01お願いします

7番から吹っ切れた原因は早くクラブハウスに帰りたかったのでショットに集中できた(^_^;)と思う(^_^;)

次回ラウンドは3/20息子の部活に合流できればそこに入りたいと思ってます。

晴れの日に・・・笑

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:ゴルフ1ラウンド

朝 小さいパン4個 コーヒー (300カロリー)

昼 坦々麺 (800カロリー)

夜 焼肉 ビール おにぎり (900カロリー位)

★体重 63.8Kg 体脂肪 19.8%  基礎代謝量 1403Kcal/日

スポンサーサイト

category: ゴルフ(ラウンド)

コメント

突然の書き込みで大変失礼致します。
弊社運営サイト『Golf Muse(ゴルフミューズ)』が新しくオープン致します。
『Golf Muse』ではジャンボ尾崎を筆頭とした【ジャンボ軍団】、芹澤名人をはじめとした【チームセリザワ】などのプロをメインとした企画をもとにゴルファーのコミュニティーサイトとして、ゴルフのポータルサイトを目指します。
今回書き込みをさせて頂いたのは『Golf Muse』メインコンテンツの1つのゴルファーブログランキングにご登録頂ければと思い書き込みをしました。
『Golf Muse』のゴルファーブログでは将来的にランキングの他にも、「職種別」でのジャンル分けなども行い、同じ職業という共通点を持たし、ゴルファー同士がよりコミュニケーションを図りやすくできるような形にもしていきます。
また、ランキングでも月間の上位にはプレゼントなどの企画も考えております。
ブログのアクセスアップも兼ねて上記のような特典・企画も考えておりますので、もしよろしければ『Golf Muse』のブログランキングへのご登録をよろしくお願いします。
【Golf Muse ブログランキング登録ページ】
http://golfmuse.com/bk/
【Golf Muse サイト】
http://golfmuse.com
今回は突然の書き込みで失礼を致しました。
Golf Muse 管理人

GolfMuse管理人 #79D/WHSg | URL
2007/03/07 13:45 | edit

Golf Muse さん
趣旨了解しました。中々御社のホームページいけないですが近いうちに見に行きますのでもうチョットお待ち下さい(^_^;)

うし #79D/WHSg | URL
2007/03/07 14:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/778-88a9d2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


