  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寒い!雪だし!!  

今日練習場行ってきました

banner_01で今ランキング何位? ポチッとお願い(^人^)

寒かった~夕方5時前だというのに気温は3度(^_^;) 

寒いです。また冬に逆戻り。午前中は雪もチラチラしましたから~

ポチッと押し忘れてますよ→banner_01お願いします

今日は140球 私にしては沢山球を打ってきました。どうも手で降ってるようでゆっくり腕と身体+腰で打つようにしたらショットが安定するようになって来ました。

上手い人が打ってるとショットの音が違いますよね?「スパッ!」みたいな・・・

最近ショットの音=リズムを気にして練習してます(^O^)

140球打ってきた成果が出たと思います

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:ゴルフ1ラウンド

朝 プロテイン+水 小さいりんご1個 コーヒー (350カロリー)

昼 小さい弁当 (700カロリー)

間食 おせんべい(200カロリー)

夜 うなぎ丼 アサリとキャベツのバター蒸し 味噌汁 (850カロリー位)

★体重 63.5Kg 体脂肪 21.5%  基礎代謝量 1368Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

ゴルフクラブドライバー

PING:
BLOG NAME
今日接待ゴルフにいってきたんですけど
難しいですねーゴルフ。

#79D/WHSg | URL
2007/03/08 03:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/779-31c3b69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


