  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

欲しい物が・・・  

寒いな~~しかし~~!欲しい物が出来ました(^。^)

banner_01で今ランキング何位? ポチッとお願い(^人^)

先日外気温 18度だったと思ったら、またまた寒い冬に逆戻り~

先日の暖かい日に・・・久々に単車乗りたいな~~っ(^。^)

って思いったったら→ 乗りたい÷(ちょっと悩む) 欲しい = 買う の書式

ただバイク屋で買うほど予算は無くYahooのオークションを物色中

こう見えても私17~18歳から、ずーっと 単車乗り ただココ最近ゴルフにハマっていたので単車の事を忘れてました。下は50ccのラッタッタ(って多分40歳以上の人で無いと判らない)からXJR1200やハーレーFLH(1340cc)まで所有してました 飽き性なので多分20台くらいの単車を所有してました。

ポチッと押し忘れてますよ→banner_01お願いします

で面白そうな単車を見つけた。しかしゴルフもやって単車(251cc以上の排気量は車検がいる)も乗って・・・と成ると

家族の目が冷たい

で現在は250ccのオフロード車にオンロードのタイヤを履かせたような【モタード】タイプのバイクを探している

Motard ←こんなやつ

あれ?ゴルフの話しゼロやん(-_-;)☆\バシっ

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:練習場140球 自宅トレ腹筋 腕立て

朝 プロテイン+水 小さいりんご1個 コーヒー (350カロリー)

昼 とんこつラーメン チャーハン(700カロリー)

夜 ブロッコリーとベーコンのパスタ メンチカツ パリパリサラダ (850カロリー位)

★体重 63.7Kg 体脂肪 20.0%  基礎代謝量 1398Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

オフロードバイクの思い出

PING:
BLOG NAME
今日はオフロードバイクの思い出から書き始めよ〜っと♪
オフロードバイクに関して一番はじめに思い出すのは、買ったばかりの
オフロードバイクを、妊娠を理由に旦那にとられたこと!!
妊婦がオフロードバイクに乗ったっていいじゃないか〜〜〜!!
えっ、良くないって(^-^...

#79D/WHSg | URL
2007/03/13 22:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/780-1367dae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自転車のアウトレットに行きました

今日は住之江区のmoonbikesっていう自転車屋さんに行ってきました。知って...

ゆうな的ブログ? | 2007/03/18 13:39

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


