マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

筋トレ  

今日から息子が早々と春休みに入った。

banner_01で今ランキング何位? ポチッとお願い(^人^)

来週火曜日にでも息子とラウンドしたいと思っている。今週は私と息子がお世話になっている山腰プロがシニアプロ競技予選会に出ているのでレッスンも無し

来週プロが時間が取れるようなら一緒にラウンドしたいと思っている

ポチッと押し忘れてますよ→banner_01お願いします

昨日ジムに行って筋トレを90分近くした。昨日はトレをする時iPodで音楽を聞きながらやっていた。鏡の前で縄跳びのように調子よくリズムに合わせて飛んでいたら面白くなって20分近くやっていたら今日はフクラハギがパンパンです(^_^;)

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:ジムでトレ90分以上 

朝 菓子パン1個 コーヒー (350カロリー)

昼 パスタ サラダ コーヒー (700カロリー)

間食 あんぱん1個

夜 すし ソフトクリーム  (800カロリー位)

★体重 63.1g 体脂肪 19.1%  代謝量 1399Kcal/日

■■■一昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:自宅トレ60分

朝 菓子パン1個 コーヒー (350カロリー)

昼 小さい弁当 (700カロリー)

夜 さばの塩焼き イモの煮っころがし 煮奴 ご飯  (800カロリー位)

★体重 63.8Kg 体脂肪 21.1%  基礎代謝量 1381Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/784-d3d02245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ