息子久々にクラブを持って  

先週テスト週間だった息子。

素振りをしろと言ってもゼンゼンしないで一週間たった。

banner_01で今ランキング何位? ポチッとお願い(^人^)

Musuko

毎週一度プロに練習を見てもらい、ほぼ毎日、部活でもゴルフの練習が出来る。

あまりに環境が出来すぎていてこの環境がどんなにいい環境なのか判っていない息子に一喝し、「お前、春休みだって言って練習も勉強もいい加減にやるなら私立中学なんか辞めちまえ!」

とそれを言われて渋々、自宅の鳥かごで練習し始めた息子

もちろんまともに飛ぶわけも無くシャンク連発!

私は心の中で ( ほら見ろチャンと練習しないからそうなるんだ! )と

10分後に息子を見にいったら「もうシャンク治った!」だと (~_~;)

こんな環境でゴルフが出来る息子 代われるものなら代わりたいわ 父・・・! (^_^;)

ポチッと押し忘れてますよ→banner_01お願いします

先日のBLOGにも書いたが・・・ジムでジャンプをしてたらフクラハギが張っていると書いた。そう思ってたら、思いもよらず足の裏が筋肉痛です(^_^;)

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:ランニング45分 

朝 菓子パン1個 コーヒー (350カロリー)

昼 小さい弁当 (700カロリー)

夜 鶏肉の粒コショウ・ワイン蒸し エリンギ?添え コーンスープ ご飯 (750カロリー)

★体重 64.0g 体脂肪 20.9%  代謝量 1390Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

練習が重要なのは痛感しています。
でも腰痛でして・・・。
はじめまして。
私共のスポニチカントリーのブログがこの度、
3万件のページ閲覧を達成いたしましたので
達成記念で賞品をプレゼントしています。
ブログの感想を投稿していただければ
抽選で賞品を差し上げます。

腰痛ゴルファー #79D/WHSg | URL
2007/03/14 22:37 | edit

腰痛ゴルファーさん!3万カウントおめでとうございます。
ふとこのBLOGのカウンターどれだけ回ったか見たら何と18万8000カウント ありがたいです
2年半書き続けた結果です。つまらない記事も多いと思いますがこれからも頑張って書き続けようと思いました。また遊びに来てくださいね

うし #79D/WHSg | URL
2007/03/15 12:14 | edit

ナイキ ゴルフについて

PING:
BLOG NAME
ナイキ ゴルフが気になるあなたのためのナビサイト

#79D/WHSg | URL
2007/03/14 23:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/785-55d90322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Z・ジョンソン初優勝! ウッズは2打差の2位 マスターズ

男子ゴルフの今季メジャー第1戦、第71回マスターズ・トーナメントは8日、オーガスタ(米ジョージア州)のオーガスタ・ナショナルGC(7445ヤード、パー72)で最終ラウンドを行い、前日4位のザック・ジョンソン(米国)が69で回......

サンケイスポーツ情報 | 2007/04/09 14:36

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ