マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

練習場  

最近、朝 足の裏が痛いです。何でかな?

こないだトレーニングジムで跳ねたのが原因だと思っていたけど、未だに痛いので筋肉痛か?と思ってたけど・・・

banner_01で今ランキング何位? ポチッとお願い(^人^)

今日久々に (って6日ぶりか(~_~;)) 練習場に行ってきた。いい球が出てた時はあんなに練習場に行きたくて行きたくて仕方が無かったけど今は何だか行く気がしません(~_~;)

勿論思った球が打てないのがその理由ですが、今日も「パシュ!」という良い打球音はするものの球はスライス、一生懸命捕まえて打つと左に引っ掛けボール

毎日のコツコツと素振り これ大事ですよね。

明日から頑張って素振りしようと心に決めました。

ポチッと押し忘れてますよ→banner_01お願いします

3/20はラウンド出来るか??微妙ですが・・・

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:自宅トレ40分 腹筋 懸垂  ダンベルを使って サイドベント シーデットロー スクワット

朝 菓子パン1個 コーヒー (350カロリー)

昼 小さい弁当 (700カロリー)

間食 バナナ1本

夜 鮭の塩焼き シュウマイ 味噌汁 ごはん  (750カロリー位)

★体重 63.9g 体脂肪 20.2%  代謝量 1399Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

40分も身体を鍛えているんですか、凄いですね!小生も本日3日ぶりに150打ち、スイングがおかしくなったのかヤバイ玉ばかりだった、原因はわかっているんです、天気です!曇りで低気圧が通ると、身体が萎えるんですな~~~

素振りは偉い #79D/WHSg | URL
2007/03/16 00:20 | edit

そうですか・・・お天気ですか~(^_^;)
私の身体はまだそこまで行ってませんがそういうことも徐々に出てきますよね。常にトレーニング+練習で少しでも「老い」を遅くにしたいと思っていますが・・・(~_~;)

うし #79D/WHSg | URL
2007/03/16 12:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/786-8f4efedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ