マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

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継続は力なり(^_^;)  

今日も朝30回ほどバットで素振りをしまた。

banner_01で今ランキング何位? ポチッとお願い(^人^)

最近サボりがちなランニング今朝、久々に45分くらい走ろうと思って家を出ましたが・・・少し走ってないだけで結構筋肉落ちてます(~_~;) 股関節が重い 足も重い

自分の感覚で言うとジムでのトレーニングやランニング・自転車なども含めて考えると10日運動しないと今まで上げていたウエイトが上がらなくなるとか距離が乗れないとか スピードが出せないとか 有るようです。

やっぱり日々のトレは大事ですね

気が付くと体重も63kg~64kgで体脂肪20%前後で 安定(~_~;)してしまってますからヤバイです

ポチッと押し忘れてますよ→banner_01お願いします

3/20に息子と私、山腰プロとラウンド行く事に成りました

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:ランニング35分

朝 プロテイン+水 菓子パン1個 コーヒー (350カロリー)

昼 小さい弁当 (700カロリー)

夜 焼そば (750カロリー位)

★体重 63.8g 体脂肪 20.0%  代謝量 1400Kcal/日

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category: 日記・コラム・つぶやき

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初心者の為のゴルフスイング矯正法

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PGA登録のティーチングプロが認めた!ゴルフ上達のコツ!あなたのゴルフは、たった2つの【コツ】だけで飛躍的に上達する!あなたは、何年ゴルフ練習場に通えば上達するのですか?初心者でも上達するゴルフのコツとそれを習得する練習方法を伝授します。これからする話は、...

#79D/WHSg | URL
2007/03/19 01:31 | edit

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