マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もう、ホント下手!  

もうホント下手で、情け無い(ー_ー)

って言うほど落ち込んで無いですが・・・(笑)

前半パーでスタートして上機嫌!ハーフでパー3つ。ドライバーは曲がる物のアイアンショットはまーまー

でも??なのには何でこのスコアーなの??と 48 

banner_01で今ランキング何位? ポチッとお願い(^人^)

後半は10番でボギー11番でダボ 

12番でドライバーのチョロからはじまった、「球がまともに当たらない病」

いつもコンプレッションTシャツを着てくのですが今回は着ずに行ったら腰が痛くて(>_<)

もうそこからは酷い② ロングで9 ショートで7 もうコースを歩く私に笑顔も無ければしゃべる気にも成りません(+_+)

ポチッと押し忘れてますよ→banner_01お願いします

しかしラウンド中に長いパットが2本入ったのとアプローチが思ったより良かったのがせめてもの救いです

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:ゴルフ1ラウンド

朝 朝マック コーヒー (350カロリー)

昼 ガーリックチャーハン サラダ (700カロリー)

夜 豚とキャベツの炒め物 煮卵のせ 味噌汁 ご飯 ケーキ (950カロリー位)

★体重 63.5g 体脂肪 21.8%  代謝量 1363Kcal/日

■■■一昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:特になし

朝 プロテイン+水 ドーナッツ1個 コーヒー (350カロリー)

昼 コンビ二のお弁当 (800カロリー)

夜 和食宴会料理 ビール (950カロリー位)

★体重 63.5g 体脂肪 21.1%  代謝量 1375Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

前半48ならまだいい方じゃないんですか?良かった部分のイメージで、次も頑張って下さいね。
で? 後半のスコアは?

snuffkin #79D/WHSg | URL
2007/03/22 18:07 | edit

●snuffkinさん
こんにちわ!そうなんです前半は48で、まーまーなんですが後半は軽く50オーバーしました。恥ずかしくってけっして書けません。次回頑張ります。(^O^)

うし #79D/WHSg | URL
2007/03/23 16:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/791-69e55791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


