マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

完治まであと少し  

まだ風邪が治らない私はイメトレでゴルフ雑誌を読みあさっている(^_^;)

banner_01で今ランキング何位? ポチッとお願い(^人^)

しかし沢山の本を読んで感じる?思う?気に成る?事は

*ダフリ&トップを避けるために頭を上下動しない

*下半身は必要以上に動かさずテークバックは肩90度腰45度まで

*フォローはフィニッシュまでちゃんと振り切る

*クラブは手で振るのではなく、重さを感じて振り落としてビュンと振りぬく

*クラブヘッドは手元で手を追い抜かす感じで!

こんな所、判っちゃいるけど出来ないんだよね~~

(そうそう、このフレーズ 追悼 植木等さんだ(T_T))

風邪のせいでろくに運動もして無い身体が鈍りそう

アメリカの海外ドラマ LOST も、見始めた 4400は4話まで LOSTも4話かな??

面白いしばらくハマリそうだが・・・LOSTはシーズン3まで多分60話位まで有るし4400はまだ進行中だし 

ポチッと押し忘れてますよ→banner_01お願いします

ココログ(このBLOGの名称)がデータベースのリプレイスを目的としたメンテナンスを2007年4月3日15時から、翌4月4日15時までの24
時間で実施するそうです(+_+)

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:特になし

朝 菓子パン コーヒー (350カロリー)

昼 うどん (700カロリー)

夜 ロールキャベツ風ゆで卵が入ったの ご飯  (750カロリー)

★体重 63.0Kg 体脂肪 19.4%  代謝量 1391Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

海外ドラマ LOST

PING:
BLOG NAME
話題の海外ドラマといえばLOST(ロスト)です。リアリティ番組であるサバイバー的な要素が目に付きますが離島でのサバイバル体験。プラス登場人物それぞれの過去のストーリーが組み合わさった番組です。日本ではシーズン2まで放送済みですがアメリカではシーズ......

#79D/WHSg | URL
2007/04/02 22:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/800-2fc3524d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ