マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

テーラーメイド BURNER  

テーラーメイド BURNER試打して来た。バーナー4/1から発売らしいが店頭で見たことも無かったし、勿論、試打出来るものも無い。

banner_01で今ランキング何位? ポチッとお願い(^人^)

昨日、家族と大型ショッピングセンターに買い物に行った。そこに入っているスポーツショップのゴルフコーナーで息子がサスクワッチSUMOを試打をさせてもらった。

何球か打ち終わり親子で店内をウロウロしていたらゴルフクラブのダンボール箱を持った女性がそのコーナーに入ってきた。

息子と私は別々に店内を物色し、そろそろ帰ろうと思って息子を探すと居ないのでどこか行ったのかと探すとまた試打場にいた(^_^;)

なんだまた打たせて貰ってるのかと・・・ふと手に持っているクラブを見るとバーナー!

勿論、私も打ちましたよ!一球だけ(^_^;) (腰が痛かったので)

ポチッと押し忘れてますよ→banner_01お願いします

ココログ(このBLOGの名称)がデータベースのリプレイスを目的としたメンテナンスを2007年4月3日15時から、翌4月4日15時までの24
時間で実施するそうです(+_+)

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:特になし

朝 菓子パン コーヒー (350カロリー)

昼 パスタとピザ (850カロリー)

夜 和食バイキング (950カロリー)

★体重 63.3Kg 体脂肪 19.4%  代謝量 1398Kcal/日

■■■一昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:特になし

朝 菓子パン コーヒー (350カロリー)

昼 小さい弁当 (750カロリー)

夜 忘れた(~_~;)(***カロリー)

★体重 62.6Kg 体脂肪 18.1%  代謝量 1408Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

はじめまして。
私は「脅威のゴルフ上達法」というブログ及を運営
しておりますサカモトと申します。
本日、ブログにコメントを書かせていただきましたのは、
ブログランキングの相互応援を依頼したく、コメントを
させていただきました。
こちらは応援クリックをさせていただきましたので、
もしよろしければ私のブログにも応援していただけたら
光栄です。
私のブログはこちらになります。
http://golfyo.jugem.jp/
サイト右上のリンク
「人気blogランキングへ応援お願いいたします」
と書かれた文字が、ブログランキングの
リンクになります。
押していただけましたら、嬉しいです。
もし、ご迷惑でしたら、削除していただいて
結構ですので。
それでは、お忙しいところ失礼いたしました。

サカモト #79D/WHSg | URL
2007/04/04 19:16 | edit

ランキング クリックしてきました。しかし倉木さんのBLOG営業色が強いので出来ればコメント+トラックバックは控えて下さい。クレームのメールをしたら本人の倉木さんからもお詫びのメールが来ました。よろしくお願いします

うし #79D/WHSg | URL
2007/04/05 09:20 | edit

テーラー メイド

PING:
BLOG NAME
TB失礼します!テーラー メイド かなり魅力的な商品です!ゴルフに行っても、テーラー メイドを持っている方は多く 「僕も欲しいなぁ~」と思ってしまいますよね!僕本人もテーラー メイドの製品はかなり気に入っていますが、いくら好きでもやっぱり結果を残せない事には意味がな......

#79D/WHSg | URL
2007/04/16 00:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/802-007aa37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリップの種類@テーラーメイド

TB失礼致します!こんにちは!テーラーメイド好きのコウタです!いつもテーラーメイドありがとうございます!「グリップの種類」

テーラーメイド!今大人気のテーラーメイド! | 2007/05/03 18:50

人気ゴルフメーカー、テーラーメイドを専門に紹介しています。

当ブログでは、人気ゴルフメーカーのテーラーメイドのゴルフクラブを専門に紹介しております。お時間に余裕ができたらぜひチェックしてみて下さいね!

テーラーメイドのゴルフクラブをお探しですか? | 2007/05/05 15:25

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


