マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

次回のラウンド予定  

昨日書いた某ゴルフショップの懸賞「ラウンドフィー無料」という物 行く事に成りそうです。最近ゴルフの予定がポチポチとしか入って無い(^_^;)

取り合えず4/17に行く予定です。

banner_01で今ランキング何位? ポチッとお願い(^人^)

そういえば先日、大型ショッピングセンターに買い物に行った時に映画を見た。デンゼルワシントン主役の「デジャブ」ゼンゼン期待してなかったが結構面白かった。

普通にアクション物かと思ったら意外にタイムカプセル的な物が出てきたり、何となく2007年度版バックトゥーザフューチャーと感じました。

ホントは「ドリームガールズ」が見たかったけど時間が合わなかったけどね(ボソっ)

ポチッと押し忘れてますよ→banner_01お願いします

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:ランニング30分

朝 菓子パン コーヒー (350カロリー)

昼 ニラ玉弁当 味噌汁 (750カロリー)

夜 野菜炒め 納豆 味噌汁 ご飯  (800カロリー)

★体重 63.4Kg 体脂肪 19.9%  代謝量 1369Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/804-db30ef72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ