マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日のゴルフコースは・・・  

明日のゴルフコースは隣の隣の市にあるのです。

banner_01で今ランキング何位? ポチッとお願い(^人^)

「隣の隣の市ってことは近いんだ~」と思われる方も多いと思いますが・・・いやいや~~

このBLOGの上にも書いてありますがラウンドも日本で二番めにゴルフ場が多い岐阜県の片田舎の市に住んでる私は、この 小萱OGMチェリークリークCCは結構遠いほうになります。だって市内に5~6箇所はゴルフ倶楽部があるのですから・・・

ポチッと押し忘れてますよ→banner_01お願いします

このゴルフコース、周りに綺麗な公園や池などある 早い時間か帰りに時間があれば寄り道もいいな~

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪■■■

運動&練習:特になし

朝 菓子パン コーヒー (350カロリー)

昼 小さい弁当(700カロリー)

夜 ヒラメのポン酢がけ ゆで野菜 ツナ大根 ご飯 味噌汁 (780カロリー)

★体重 63.0Kg 体脂肪 20.1%  代謝量 1380Kcal/日


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

NIFTYにあなたがサイトを荒らしてるとメールしましたのでよろしく。

かず #79D/WHSg | URL
2007/04/21 05:28 | edit

そうですか・・(-_-;) 
誰かが私の名をかたってイタズラで書き込みしているようです。どのサイトかわかればお手数ですがURLを教えて下さい。
?もしかして2ちゃんねる? ですか?2ちゃんねるには前にもやられてたので

うし #79D/WHSg | URL
2007/04/21 08:48 | edit

ゴルフ上達方法★飛距離アップのコツ【ゴルフスイングの基本を学ぼう!ゴルフ上達方法を紹介します★】

PING:
BLOG NAME
ここではドライバーの飛距離をアップさせるためのゴルフ上達方法を紹介します。一番重要な点は体重移動がしっかり出来ているか、ですがここでは他の重要な要素を考えてみましょう。1つ目は両足を揃えてアドレスを取る(ボールは揃えた両足の前)ことです。2つ目にバックスイングを始めると同時に右足を右へ(通常の位置まで)移動 させます。この時、頭や体もつられて右へ移動します。3つ目は右足を右へ移動させたら、今度はバックスイングのトップ付近で左足を 右足の辺りまで移動されます(地面にはつけません......

#79D/WHSg | URL
2007/04/21 03:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/810-657f691c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


