  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

練習のしすぎ?  

一昨日の日に練習場に行き 昨日はトレーニングジムに行ってきました。ジムは10日位 日にちが開いてしまったので、久々の筋トレで、かなり効いてます 今日は筋肉パンパンです(笑)

前回のラウンドに行った時から『もしかしたら・・・今まで俺のラウンドスコアーが悪いのは練習し過ぎて腰が痛いからか??』と思っている(^_^;)

6/19(火)に地元サークル『東濃562』のコンペをするのでそれまでにスイングを忘れない程度に練習をしたいと思ってます

ポチッと押してください→banner_01お願いします


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

良く聞きますが、シングルさんはジムに行って筋トレもやっておられますね。そこまでハマれないというか努力出来ない自分が、時々嫌になりますよ。

ゴルフ馬鹿55 #79D/WHSg | URL
2007/05/28 00:05 | edit

コメントありがとうございます。おそレスに成りました。自分はどっちかというとゴルフより筋トレの方が誇れるかも知れません(^_^;)

うし #79D/WHSg | URL
2007/05/29 18:49 | edit

アイアンの精度と寄せの感覚!

PING:
BLOG NAME
実際、少ない打数で上がることを競うゴルフという競技ですから、グリーンに近づいてからの精度が強く求められます。少なくとも・・・

#79D/WHSg | URL
2007/05/24 18:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/815-004c0b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


