マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビリーズ ブート キャンプ  

TV通販でよく見る「ビリーズ ブート キャンプ」というDVD&ゴムチューブを知ってるでしょうか?

ポチッと押してください→banner_01お願いします

友人と話していたらコレ持ってるって話になって貸してもらいました(^.^)。7日間で集中ダイエット!って物ですが

試しに自宅でやったらハンパ無いキツイです。月曜日に一日目の基本トレーニングをやっただけで今日(木曜)も筋肉痛です(笑)

結構走ったりジム行ったりしている私がコレだけきついという事はあまり身体を動かしてない方は60分続かないと思います。マジで

一日目の基本トレーニングでこれだけキツイと言う事は二日目・三日目など・・・ムリ②というか

筋肉痛が起こる期間というのは筋に傷がつきそれを修復するのに筋肉が大きくなる期間、つまりこの期間は運動は控えた方がいいはずですが・・・

と言いつつ水曜はジムに行って筋肉痛じゃ無いとこのトレしましたけどね(^。^)

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

アカデミーでもブートキャンプ取り入れてるみたいで、サントリーレディースの時にコーチに聞いたら、「かなりきついっす」って言ってました。

ニートキャンプのⅠ #79D/WHSg | URL
2007/06/15 02:08 | edit

そうそう かなりきついですよ! 昨日はブートキャンプのアブトレーニング(腹筋)をやってみましたが、きつ過ぎで出来ない動きがあり筋肉痛にも成りません(^^ゞ

うし #79D/WHSg | URL
2007/06/15 09:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/817-d1f6bf86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


