マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

打球場で270発  

今日は仕事をサボって打球場に行って来た^_^; Gサークルというサイトで知り合った「え~ちゃん」と合う為だ。毎週月水金の午前中ある練習場にその方の仲間が集まってるとのこと、年齢は50代からだが同じ趣味を持つもの同士という事でわずかな時間だったがお話が出来た。その練習場は平日のAM9時からPM5時のあいだ\1,000で打ち放題(コーヒーとケーキ付き)時間は一応1.5時間だがそれ以上でも良いらしい。(私は270球程度打って帰ってきた、それだけ打つと結構飽きるし疲れる)打球場の打ち放題というのはほとんど初めてに近いがアプの練習には良いが私の場合、普通に打つときは1球1球が雑になって良くないみたい。

しかし普段出来ない(しない)練習もしてきた。ドライバーでハーフショット、SWで右手・左手の片手打ちなどなど

今度行く時は息子も連れて行って(冬休み中)やると喜ぶだろうと持った。

category: ゴルフ(練習)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/82-5f4cbc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


