マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

息子の試合結果  

ココログのメンテナンスがあったので更新遅くなりました

中部ジュニアゴルフ選手権競技(予選)が終わりました。

よければランキングポチっと押してください→banner_01

岐阜地区の予選は6,421 YARD(レギュラーティー)
PAR72  グリーンヒル関ゴルフ倶楽部

中学生は15人参加でした。で注目の(って程ではないか(^_^;))うちの息子は結果は下の表のJ君です

順位   中学( )年 OUT I N 合 計 備 考
1 A 3 36 37 73 予選通過
2 B 2 36 40 76 予選通過
3 C 1 40 39 79 予選通過
3 D 2 39 40 79 予選通過
5 E 2 40 41 81 予選通過
5 F 1 40 41 81 予選通過
7 G 3 40 42 82 予選通過
8 H 2 47 43 90  
8 I 2 41 49 90  
8 J 2 41 49 90  

結果的には8位ですが・・・7位と8位の差はなんと8打

上位5名が予選通過となっていましたが、僅差の上位7名が中部大会の参加するようです

ベスグロかと思い息子に声をかけると「僕のベスグロは89だから」だそうです(~_~;)

少しずつではありますがスコアーが上がってきています来春あたりには80台で回ってこれるといいのですが・・・


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

はじめまして。Kといいます。
検索で見つけて訪問しました。
岐阜県て全国2番目なんですか?
どーりであちこちあるわけですよね。
美濃加茂なんてとんでもないですもんね。
ボクはKKM原です。
息子さんに教えていただきたいですね~。
また遊びにきます。

K.N #79D/WHSg | URL
2007/08/12 14:34 | edit

はじめまして!同じ岐阜県ですね~(^O^)
最近息子とラウンドしてないのです。最近メキメキ腕をあげてるようで、こないだはホームコースですがベスグロ(86に)を更新したようです。

うし #79D/WHSg | URL
2007/08/12 17:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/821-9007a8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ