暑かったわ ラウンド  

ラウンド行って来ました暑かったです

って言っても、一緒に回った猛者の方は先日の40.9度の時もラウンドしていて。「その日に比べたら今日なんか秋みたいなもの」と言う感じ(?)でしょうけど

よければランキングポチっと押してください→banner_01

久々に回ったわりには49+46の95で収まったのでボチボチでした。

短いコースだったので飛ばしやさん達はOB連発でスコアーはまとまらなかったようです。最近息子のほうが確実に飛ぶので息子もだいぶOBを叩いたようで95も打ったと落ち込んでいました。私は95で納まった喜んでのですが(^_^;)

グリーンも思ったより速く面白かったです。

そうそう一緒に回ったHさんが持ってた、フォティーン(Sカーボンシャフト付)のアイアン。ティグランドがつまっていた時、ランド途中で打たせてもらったのですが・・・

カーボンも軽くて面白くて良いですねーと話してたら、良かったらコレに良く似た「クルーズのツアーリンクアイアン スリットバック」試打で貸しましょうか?っと

ラウンド終わったら中古ゴルフクラブ買い取り屋に持ってくつもりだけど・・・とのこと

って事で借りちゃいました

900047_4

コレね↑

今日あたり仕事が終わったら練習場に行こうと思ってます

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

ゴルフニュース

PING:
BLOG NAME
宮里藍は6位に後退、米女子ゴルフ第2日
日本経済新聞
【スプリングフィールド(米イリノイ州)31日共同】米
女子ゴルフツアーのステートファーム・クラシックは31
日、当地のパンサークリークCC(パー72)で第2ラウ
ンドを行い、宮里藍はアイアンや寄せのショッ......

#79D/WHSg | URL
2007/09/02 10:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/823-2acc2df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ