マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

買っちゃいました  

買っちゃいました(^_^;)結局

昨日Hさんにメールで

「練習場にて先日お預かりしたクルーズのアイアン打ってきました。中々いい感じです しかし やはりコースで打った フォーティーンの打感が忘れられません(^_^;)
すこし悩んでますがフォーティーンは手放す気は無いのですよね?」

とメールしたら・・・

よければランキングポチっと押してください→banner_01

「実は、今日売って来ちゃったんですよ(>_<) 前々からスチールに戻そうと思ってまして、今日、中古クラブ屋に行ったら欲しいアイアンがあったんで、売り買いしたんですよ(>_<)」

「 で、今お店に連絡して買い取り価格でうしさんに譲ってもらうように手配しました(^^)v もし、使われるなら連絡しときますよ!」と

そんな事されたら買うしか無いじゃないですか~?

で買って来ました。

フォーティーンTC-660

Tc660

結構いい顔でしょう!初のカーボンシャフトです

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ