  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニューアイアンは?  

瑞浪高原早朝プレイ行って来ました!

前半パーを5つとって42 ニューアイアンなんかメチャメチャ調子良いぞ!このまま行くとメチャクチャ久しぶりにベスグロ+80代?それも前半?なんて思っていた

よければランキングポチっと押してください→banner_01

しかしそうは問屋が下ろさなかった

後半OB無しで54 なんでこんなに後半たたいたの~~!(^_^;)

20070829

ショットも荒れに荒れ16番ロングで6オン2パットのトリプルボギー 

最後の最後、18番ミドルで3オン4パットまたまたトリプルボギー(ーー;)

トータルでいうと原因はパット。ラウンドパター数30前半で回れば絶対に90前半か80代が狙えるはず。パターの練習ガンバろうと思いました

しかし・・コレだけ荒れても96で納まったというのはやはり前半の42が効いてます。


category: ゴルフ(ラウンド)

コメント

軌道制御(1)

PING:
BLOG NAME
ストロークの軌道を真直ぐに実現する、毎回同じ軌道を通るように習熟する、という事は

#79D/WHSg | URL
2007/09/05 14:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/826-77c19a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


