マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラウンド行ってきました  

9/18(火)ラウンド行ってきました 瑞浪高原の早朝ラウンドです。

よければランキングポチっと押してください→banner_01

ラウンド前の土日、仕事が忙しく腰が重く前半はなんだかユウツな感じでスタート早々の一番ドライバーショット大きくFWをそれお隣のコース方向 隣のコースまで入っていなかったが2ndショットはFWに出すだけいきなり5オン2パットのトリプルボギーのスタートです

2ホールのショートはソケットでOB なんだか今日は冴えない感じ

20070918

後半になってようやく腰が慣れてきてドスライスが直り ボチボチ飛ぶようになって来たが今度は暑さが襲ってきた。たぶん35度位あったんではないでしょうか?

2~3週間くらい前から右ひざ痛に悩んできた私、ここの所、足を使った運動&トレーニングをしてなかったので、足もだるい

ラウンドの結果は結局51+46の97^_^; まーこんなもんでしょうね

次回のラウンドは10/22のコンペ

それまでにもう一度くらいラウンドしたいですがその前に足のトレをしないとまたラウンド中にバテそうです。

スポンサーサイト

category: ゴルフ(ラウンド)

コメント

ソケットの挿し方

PING:
BLOG NAME
リシャフトする時にソケットを挿し込みますよね。ソケットってホーゼルとシャフトの間にあって、シャフトが折れない様に頑張ってくれてるんですよ(笑)で、今回はこのソケットの挿し方なんですが、以前の私はシャフトに挿すのがきつい時、ホットエアガンで暖め......

#79D/WHSg | URL
2007/09/28 20:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/829-fbb78670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


