マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

ちょっとヒラメキ?  

10/16ラウンド行ってきました~

よければランキングポチっと押してください→banner_01

結果は・・・・"^_^" やばいっすわ~~

って感じです。

セカンドショットが全部短い 

アプローチも全部距離あわず

前が詰まっていたので距離感をあわせる為にグリーン周りで2球ほど練習のアプローチ、

大きいグリーン グリーンエッジ下からカップまで15m

練習じゃない1球目カップオーバー3m先(その後2パット) 

2球目あわやカップイン・・オーバー50cm 

3球目・・・カップイン 何じゃこりゃ(~o~)

ラウンド終わって40パット近く

ラウンドから帰ってきて一眠りして息子と練習場行ってきた

でもそこでアプローチを150球程度打ったら、少しひらめいた(*^。^*)

俺ってフォローで下半身が飛球線を向いてない(向いていても遅い)

腰のターンを早くしたら腕がスルッとターンが早くなった。コレいいかも!!

明日にでもまた練習場行って確認する予定


category: ゴルフ(イメージ)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/833-a86c211c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ