マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

沢山打ってきましたよ  

まー沢山打ってきました。先日のコンペ いちおうイイワケですが・・・・

よければランキングポチっと押してください→banner_01

風邪ひいてまして。

前日の夜 マジでゴルフいけないかと思いました。自分が主催のコンペなのに・・・初参加の人も誘っていたので欠場はまずいかと・・・

前夜、微熱があって早めに寝たのですが2時間ごとに喉は痛いわ、喉渇くはで起きちゃうんです 夜中の時点では完全に明日は無理^_^;の状態

朝が近づくににつれてだいぶ良くなって来たので参加しましたが、そんな状態でいいスコアーが出る訳無い(苦笑)

そんな第4回東濃562コンペでしたが開催場所はデイリー瑞浪CC
前日にココのクラチャンの大会があったらしくグリーンはメチャ早

スタートの1時間以上 前についたのに練習グリーンは調整中と言う事で使えない

でパット数過去最高打数に近い40パット(-_-;)

グリーンが速いと当たり前だけどアプローチも寄らず、思った所に落としてもツルツル~~っとエッジやグリーンの外へ

って事で・・・次回はパターを変えてラウンドします。(-_-;)\バキっ

何の為にパターを短く切ったのやら

根本的には何も変わってない私でした あはっ

スポンサーサイト

category: ゴルフ(ラウンド)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/835-388f533f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


