マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無駄遣い?  

先日またまた、こんな物を買っちゃいました(~o~)

よければランキングポチっと押してください→banner_01

こんなやつ

Ut3

今使っているドライバーNVG2のUS シャフトS それのFW3番が欲しかったんですが、これは新品未開封のUT#3 シャフトS

たまたまヤフオクを見てたらコレを見つけて思わず入札したら落札できてしまった(~o~)

商品が来て打ってみると、思ったより飛距離が出ない(190Y位かな?)

うーん(^^ゞ 今使ってる
ドライバーが240Y~230Y 
(ここを埋めたい)
FW#5で200Y 
FW#9が180Y 
5Iが170Y 

本当はドラと#5の間を埋めたかったのに・・・

まーでも#5と#9の間が埋めれるから、まーこれでも良いかと思っていたが・・・

練習場で何球か打って帰ろうとしたところ、いつもの江連信者のI君が来てUT3を試打

彼が何球か打ったらシャフトを振って「うん?」

良く聞くとヘッドの奥から鈴の音が(^_^;) そうシャフトとヘッドをつなぐ接着剤がどうも取れてるらしい。しかも結構大きい音がしている

で出品者に連絡すると交換する物がないので返品してくださいと成りました

また3W探しの旅が始まりそうです(笑)


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/843-bbf55a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


