マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

ラウラウベイゴルフリゾート サイパン  

ラウラウベイゴルフリゾート サイパン イーストコース行ってきました
アフタヌーンプレイと言うことで14時過ぎのラウンド
午前中の晴れ間とは別に昼からは雨 
ラウンドの終わる頃には台風?というほどの雨と風が吹いていました
一緒に回ってくれたシェフOさんはとても良くして頂き
最後まで雨の中、病み上がりなのにお付き合いしてくれました
本当に有難うございました。

よければランキングポチっと押してください→banner_01

ラウンドスコアーは・・・いつもの様にパターが下手で
海超えのショートホール6番なんかはワンオンするものの
Laolao

勢い良くパターを打ったらコロコロとグリーンの外の海に・・・
OBではなく1ペナらしいですが結局ショートホールで
1オン1ペナ3パットの5打

海沿いのコースはとてもきれいでしたが風とグリーンの芝目が難しいです。(景色を見るだけでも価値あり)

スコールも途中ありましたが5分待てばやむからとさすがゴルフ場のシェフ 「あっちの木の陰にカートを止めて!」と要領よく雨をやり過ごしました。

天気はあいにくでしたが、楽しくラウンドできました。
ゴルフ場フロントのHさんにもメールで何度も相談し親身になっていただき嬉しかったです。ラウラウベイゴルフリゾート サイパン少し他よりプレイフィーは高めですが、お勧めですよ

今度は是非天気のいい日にラウンドしたいです

来年も行くぞ!と強く決意しました。

スポンサーサイト

category: ゴルフ(ラウンド)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/849-2921d8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ