マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

久々のトレ  

そうそうサイパンのホテルで・・・

よければランキングポチっと押してください→banner_01

ここの所サボっていたジムだが久々に今日行ってきた

久々だな~と思ったが、実はサイパンのホテルでトレーニングしたんですよ
Fiesta Resort & SPA - Saipan 
ここのココ
Fitnesscenter_facade

行く前にホテルにジムが有る事は知っていたので一応トレが出来る容易はして行った。前にも海外のホテルでトレをしたのですが、その時は超マッチョが沢山いて肩身の狭い思いをしましたが今回は独りぼっちでした。

こんなに立派な施設が有るのに使われてないには勿体無い!

しかし1人だったのでもくもくとトレして やり過ぎて筋肉痛がヒドかったです。で今日のトレは軽くにしておきました(~o~)


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/850-1d18aa7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ