マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

新しいキャディーバック  

息子がこんなの買った

Royal_white_pewter

よければランキングポチっと押してください→banner_01

サイパンに行く時、息子のキャディーバックを借りていった。飛行機での輸送は事のほか乱雑でキャディーバックを投げたりして壊されることが多い

私のバックより息子のそれの方が傷んでいたのでどうせ壊れるのなら・・・という事で借りていったのだが結果は壊れず無事(?)帰ってきた

息子本人も、飛行機で乱雑に扱われれば、もしかしたら壊れて新しいキャディーバックが手に入るかも(^_^;) 位の感じで二つ返事で貸したのだが・・・

無事帰ってきた(笑)

で何となくスッキリしなかったようで結局、小学生の時に使用していたレディースアイアンと今まで使っていたキャディーバックを処分して出来たお金+差額を出して、新しいのを買いました。

いいな~息子 お父さんも新しいキャディーバックが欲しいぞ!


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

年齢がいくつになっても「飛び」は、ゴルファーにとって永遠のテーマですね

PING:
BLOG NAME
ゴルフをやるからには、やはりうまくなりたいですよね。ドライバーでぶっ飛ばしたときの爽快感は堪りません。

#79D/WHSg | URL
2007/12/01 23:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/851-11fad199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ