マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やる気なし(^_^;)  

先日練習場のトレーナーのI君に合った

よければランキングポチっと押してください→banner_01

うしさん、BLOG更新ゼンゼンしてないじゃないですか!

まったくやる気なしって感じですね(^_^;)と言われた。

うーんそうね~~

最近の私は・・・

やる気なしというか・・・

遠ざかっているというか

遠ざけているというか

12/4に本当は今年最後のゴルフに行きたかったのですが妻から阻止され、いじけてたのですがどうやら今年は、もうゴルフにいけなささそうな感じなんです。

何だか練習場に行くとラウンドしたくなるじゃないですか~なんで、あえて練習場にも行ってないです

でストレスが溜まる② イライラするがジムに行く時間も無くウダウダと・・・

と、そんな時

娘が前から欲しいと言っていたMDコンポを買うことに成った

そこで電気屋に行き聞き比べていると・・・いまどきコンポって小さいわりに結構良い音するんですよ こんなやつ↓ を購入した

Uxqx1w_top

時間があったので、フラフラ~っと

その横にあった10万円オーバーのステレオは更に良い音

ゴルフに行けずストレスが溜まってた私は電気屋の店頭でデモ用のステレオのボリュームをUP!!
(あまりの音量に店員が見に来たくらい(^_^;))

中学生くらいの時ステレオが好きだった事と学生の頃(中学・高校・大学)にトランペットをやっていたので良い音を聞き分ける耳を自分が持っていたことを思い出した。

そうなるとステレオが欲しくなるのが私の性格

10日後には自宅の一部屋が

Room_2

こんなん、成りました。

BOSEのスピーカー二個とパナソニックのスピーカー DENONのウーハーにケンウッドのレシーバー(CD+MD)

今はこのシステムで何の音を聞くか色々試してます(笑)

ちなみに下の方にチラッと写っているのはパターマットです ハイ(^.^)


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/852-59d1ec65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


