マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

悲しいお知らせ  

このBLOGに時々コメントを寄せてくれてた

「 空に書いた幸せ」さんが昨日亡くなりました。彼女は練習場の受付の人です。

彼女は前の仕事が私と同じ職業という事もあり、練習場で会うと気さくな笑顔で声をかけてくれました。

共有した時間は短く、話したりする事も少なかったですが何か私の心に残った人でした。

コメントも私の身体を気遣ってくれたコメントが多い気がします。

おっさんのゴルフ日記: 行ってきました ってかベスグロ

Kさん47歳 永眠 亡くなったなんで信じられませんが

ほんとに、安らかにお休みください。

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

ご冥福をお祈りいたします

まとうだい #79D/WHSg | URL
2007/12/14 15:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/853-85f2b20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


