マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

息子の今  

久々に更新です。11月のサイパンのゴルフから帰ってきて全くゴルフ熱が冷めてしまった私ですが、息子は近々行われる試合に気合が入っているようです

よければランキングポチっと押してください→banner_01

息子の中学は遠くから寮生活をしている子供も多く冬休みが早くから入ります

しかし息子達ゴルフ部は12/27に春日井カントリーで試合があるので12/15(?)頃から学校の寮で合宿をしています。

といっても学校から今回試合に出るのは3年生の先輩と自分の二名らしいですが・・・

これからの予定は中々凄いです

本日(25日)、コーチのプロと同行で瑞浪高原ゴルフ倶楽部で練習ラウンド中

26日 練習ラウンドで春日井カントリー倶楽部でラウンド

27日 試合 本番 もちろん春日井カントリー倶楽部

28日 愛岐カントリー倶楽部にて 2012年岐阜国体 強化選手の合同練習会でラウンド

4日間連続でラウンドです。羨ましいですがそこまで続けてラウンドしたら腰が痛くなりそう(^_^;)と思うのは年をとってしまった私だけでしょうか(^^ゞ


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/854-b1110bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ