マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

ラウンド行きます  

約一ヶ月半 ゴルフクラブも握っていなかった私ですが(^_^;)1/7に息子と他2名でラウンドに行くことが決まりました。

よければランキングポチっと押してください→banner_01

今日練習場に行って来ます!

息子と同じ組でのラウンドは半年振り位になります。

同じコンペに出ていても組が違ったりしてたので今回は息子の成長を見るのが楽しみです。久々のラウンドなので親父も少しは良い所を見せたいとも思っていますが(^_^;)

今回初めてプレイするクラウンカントリー フェアウェイが広く割りとスコアーアップが望めるコースらしいです

スポンサーサイト

category: ゴルフ(ラウンド)

コメント

はじめまして、うしさん 空に書いた幸せ の彼(旦那)みたいな者でシロいちごと申します
本人から、うしさんのお話はよく聞いておりました
ブログにのせていただきありがとうございます
本人も喜んでいるとおもいます
練習場でお会いできたらお話してください
ありがとうございました
失礼します

シロいちご #79D/WHSg | URL
2008/01/06 01:09 | edit

シロいちごさん こんにちは!
お葬式出席しましたがシロいちごさんはわかりませんでした(-_-;)
とても残念な方を亡くしました。
しかし、皆が思い続けてあげることで
ご本人も喜んでくれることだと思います
また瑞浪の練習場にいらした時はトレーナーI君にうしさんって来てますか?と声をかけてくれれば判りますのでよろしくお願いします

うし #79D/WHSg | URL
2008/01/06 09:12 | edit

ありがとうございます
よろしくお願いします

シロいちご #79D/WHSg | URL
2008/01/07 01:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/856-49abac41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ